calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

profile

categories

archives

selected entries

links

mobile

qrcode

BABYMETAL!日本人初!イギリスのロック専門誌KERRANGの「Kerrang Awards 2015」受賞!

0
    Relentless_Kerrang_awards_2015

    イギリスの老舗ロック専門誌KERRANGの「Kerrang Awards 2015」で「Spirit Of Independence Award」を受賞!

    KERRANGと言えば、昔は「Metal Hammer」と並ぶヘヴィーメタル専門誌でしたが、最近ポップなロックも扱っているので、ロック専門誌に様変わりしています。


    そのため、まったくチェックしていませんでしたが、これは凄いニュースです。

    BABYMETALがメタル専門誌Metal Hammerのヘヴィメタルアワードを受賞することは、既に受賞発表会での出演がきまっているので、ほぼ確定な様ですが、ロック専門誌のKERRANGでの受賞は想定外でした。


    ロック専門誌のKERRANGでの受賞は、ヘヴィメタルの世界だけではなく、ロックファン全てからも愛されていると言うことになるのです。


    ヘヴィメタル、アイドル、Kawaii、のファン達からロックファンまでも巻き込み、垣根を次々にぶち壊してゆく様は痛快です。
    Kerrang Awards 2015受賞者一覧です。

    「Kerrang Inspiration Award」のJudas Priestは、言わずと知れたメタルゴットですが、「Kerrang Legend」のAlice Cooperと、「Lifetime Achievement」のMarilyn Mansonもグラムロック。

    あとは、残念ながら知っている名前はないのですが、ロックバンドなんだと思います。



    それにしても、ベビーメタルが受賞した「Spirit Of Independence Award」ってどういう意味なんでしょうか!?

    直訳すると「独立精神賞」!?

    なんか分かるようで分かりません(笑)


    とにかく!「Kerrang Awards 2015」受賞おめでとう!!!

    日本人初の快挙です!


    babymetalの他の記事はこちら


     


    JUGEMテーマ:HEAVY METAL!

     

    コメント
    コメントする